音楽から好きになる!

 

んにちは

 

モモです!

 

 

 

 

今回は

音楽好きなあなたに!

韓国音楽の良さを伝えたいと思います!

 

 

f:id:momokorea:20181020204321p:plain

 

 

動画動画言っといて

音楽でいいのか、と

お思いかもしれません、、

 

 

しかし!

 

 

音楽で韓国語を学ぶことの良さは

圧倒的に

発音

イントネーション

です

 

 

 

音楽だと覚えやすいし

覚えたまま口に出したら

発音、イントネーションは

完璧です!

 

 

 

 

f:id:momokorea:20181020205036p:plain

 

何よりも

好きこそもの上手なれ

です

 

 

 

 

韓国音楽にはKPOP以外にも

様々なジャンルがあるので

好みの音楽を見つけて見てください!

 

 

 

好きな曲を歌詞を見ながら何度も聞くことで

同じ言い回しやフレーズが定着します

 

 

これは語彙の間違いや誤解

避けるのにも役立ちます

 

 

 

イントネーションの大切さは後述しますが、

「話す」において

核ともいえることなので

音としてインプットしましょう

 

 

 

f:id:momokorea:20181020205230p:plain

 

 

それでは

今すぐ好きな音楽を探しにいきましょう!!

https://www.youtube.com/results?search_query=korea+music

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

안녕!